So-net無料ブログ作成
検索選択
パナソニックの店取り扱いモデル ブログトップ

MC-RX200Sのオマケ [パナソニックの店取り扱いモデル]

パナソニックのロボット掃除機「ルーロ」


量販店や、アマゾンなどの通販で売られているのは「MC-RX200」



私たちパナソニックショップで取り扱っているのは「MC-RX200S」




DSC01094.JPG



私たちパナソニックショップは、普段からパナソニックと情報交換をしております。お客様の生の声をメーカーに伝えて、商品に反映してもらっております。

特に、パナソニックショップのお客様はシニア層が多い。若い方とは、使い方や好みのデザインが異なるのです。



当店にもある専門店モデル「MC-RX200S」の特徴はずばりデザイン。


ピンク


rutosakura.PNG


ピンクといいますか、桜色といいますか。



これからお正月を迎えるにあたり、新春にぴったりの「ピンク」なんです。





MC-RX200の場合は、白と黒しかございません。ピンク好きな方は、パナソニックショップで買うしか方法がないわけです。


さらに、専門店モデルはオマケがついております。



交換用サイドブラシ 左右

交換用ダストボックス



いずれも消耗品なんで、余分についていても無駄はありません。



ちなみに、パナソニックサービスで部品として注文すると、合計4600円のオマケでございます。



さらに、ウイスタふじくらでは




DSC01095.JPG



交換用ダストボックスをもう一つ!!!差し上げます!!!!


ですので、合計6800円分のオマケがついているのです。




ルーロちゃんは、お掃除が仕事なんで、ホコリがとても溜まります。ダストボックスも洗えばよいのですが、たまには交換してあげたほうが、すっきりしますよね。



専門店モデルは、パナソニックショップのみ。専門店モデル以上のオマケがついているのはウイスタふじくらのみ。


どうでしょー!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

パナショップだけ!NE-SJ653の紹介 [パナソニックの店取り扱いモデル]

トランプ大統領誕生で、ニュースはトランプ一色。「もしドラ」ならぬ、「もしトラ」なんて言葉が現実になってしまって、外野で見ている分にはとっても愉快な展開です。町の電気店にはどんな影響があるのやら。。。。


さて、本日はパナソニックショップだけで販売している「パナソニックの店取り扱いモデル」の紹介。


電子レンジ ビストロ NE-SJ653でございます。


そもそもパナソニックの店取り扱いモデルの基本コンセプトは、シニア世代にやさしい家電。子育てが終わった小家族に必要な機能はなんなのかを追求しています。


このNE-SJ653の特徴は、パナソニックの電子レンジ ラインナップの位置づけを見れば一目瞭然。


ne3.PNG


パナソニックレンジのフラッグシップモデルブランド「ビストロ」は3種類


NE-BS1300
NE-BS903
NE-BS803


ブランド名「ビストロ」からもわかるように、いづれも電子レンジで手の込んだ料理ができるんです。


ただし!!!


このビストロブランドすべてが


容量30L




でかいんです。手の込んだ料理をつくるなら、たくさん作っていっぱい食べてもらいたいってのはわかるんですけど、家族が多くないと無駄になってしまう。




その下の容量だと26Lで、エレックブランドになってしまうのです。エレックは基本機能を重視していますので、あまり手の込んだ料理はできません。

ne4.PNG


NE-MS263
NE-MS233




そこで登場したのが、今回紹介するNE-SJ653


ne1.PNG


容量は26L。ブランドは「ビストロ」


わかるでしょう?ビストロとエレックの間の絶妙な位置取り。まさに、シニア世代が時間をかけて、おいしい料理をつくる電子レンジなんです。


しかも、「凍ったままグリル」機能がついているのはこの機種だけ。

ne2.PNG


下ごしらえしたハンバーグを凍らせて保存させても、凍ったまま電子レンジで一気に焼き上げてしまうのです。まさに、あまり量を食べないシニア世代向け。忙しいお母さんにも向いてるけど,,,,



「パナソニックの店取り扱いモデル」を販売できるのは全国18000店のパナソニックショップだけ。カタログもパナソニックショップにしか置いていません。インターネット上の電子カタログも、パナショップだけがアクセスできる秘密のホームページでしか見ることができません。



栃木県の皆様は、ウイスタへご来店すれば、必要な資料を提供させていただきます。


お気軽にどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅
パナソニックの店取り扱いモデル ブログトップ