So-net無料ブログ作成
検索選択
エステ ブログトップ

ナノイードライヤーEH-NA98の展示比較 [エステ]

熊~!!


昨日は秋田県にて、タケノコ刈してた方が熊に襲われたそうな....



実は、私の住む佐野市でも5月後半になってから熊の目撃情報を聞きました。


大鳥屋山付近で..(葛生付近の山ですね)
彦間付近の山中で
山形の山中にて....(佐野、旧田沼の山形です)



いずれも、狩猟をやっている方の情報ですのでいちいち通報したりしないのでしょうが、熊の行動が活発になる時期。注意が必要です。



さて、ウイスタふじくら佐野店では、パナソニックビューティ祭りを開催中。ドライヤーなど多数展示しております。

DSC01524.JPG


中でも、お客様の評判が大変よろしいナノイードライヤー。



過去、お得意様にお試しでお貸しして、気に入ったら検討してください、というような販促をしました。その際のご購入率は80%を超えました。使ってみて良さが実感できる、買って損しない商品です。


ナノイードライヤーは3種類ございまして、上から

EH-NA98
EH-NA58
EH-NA28


現在この3機種すべてが展示してございますので、比較を試みようと思います。


フラッグシップモデルのNA98。こちらは、温冷モードやスカルプモードなど多機能がウリ。風量も一番強いタイプですので、部品の数やモーターの大きさも他のものと違います。



DSC01526.JPG



DSC01530.JPG


横に並べてみると、NA98の大きさがわかります。重さも575gとNA28より100g重いです。



ですが、実際に持ってみると非常にバランスが良い。旅行などに持っていくのであれば、大きすぎると思いますが、家で使用する分には全く問題ないと思いますね。




DSC01528.JPG

正面から見てみると、NA98だけ吹き出し口が異なります。これは、弱風と強風を吹き分けるためです。毛束がほぐれやすくなります。



髪の乾かし方は3ステップ


①濡れた毛束をほぐす

②ほぐれると水滴が現れるので、それを風圧で飛ばす

③水膜(髪の毛一本に残った水の膜)を乾かす




うまくほぐれないと、いくら温風を届けても乾きにくいわけで、効率が悪いんです。NA98はここにこだわっているワケですね。



DSC01531.JPG

EH-NA98は多機能の為、モード切替スイッチがついております。親指で操作できますので、スムーズに選択できます。





実際の風量はNA98がダントツに強風圧。これなら、すぐ乾く。



個人的には、写真にもあるように、NA58の青が気に入っているんです。この色はNA98,NA28にはございません。残念です。



女性向の宣伝をしてますが、男も使いたいドライヤーです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







EH-NA98 家で実際に使ってみた


開梱レビュー・新製品頭皮エステ EH-HM78の使用感 [エステ]

新製品頭皮エステ Panasonic EH-HM78を自腹で購入


前々から欲しかったんすよ。頭皮エステ。こういった商売をしていると、いろいろ買いたい家電が多くて、なかなか買えず。その中の優先順位上位がこの「頭皮エステ」でした。






なぜ購入したか?


先日、地元の同窓会があったんです。その中の一人「O」くんは、当時、ふっさふさの黒髪だったんですね。ところがその「O」くんに久しぶりに会うと、頭のてっぺん、特につむじの部分がやや........それに、髪の毛も細くなっちゃって。まだまだ「薄い」状況ではありませんが、ぼさぼさ頭のOくんには想像できない頭になっていました。

O君は頭のお手入れをあまり気にしていないことが判明


いろいろ、酒を飲みながら話をしていたのですが、本人はあまり頭の手入れをしていない模様。シャンプーやリンスも奥さんのもの(女性用)を使っていたり、お風呂でた後も、ドライヤーで乾かさないで自然乾燥。若いときはそれでもよかったのですが、40過ぎた頭皮には過酷な環境だと思いました。


ちなみに、男のシャンプーは頭皮を洗うことを想定して作られていると聞きました。サクセスなどは、毛根洗浄なんて謳ってますし、そもそも女性用と目的が異なるんですよね。


私も、毛が少ないほうではありませんが、このO君との会話が、今回私が購入した理由なんです。








開梱しました


早速新商品が入荷、その日のうちに家に持って帰り、箱オープン!新しい商品の、この箱を開ける喜び。わかるかな?新車のシートカバーをいつまでもとれないオレ。同じ気分。



DSC00895.JPG
じゃーん!


DSC00896.JPG
箱を開けます。


DSC00897.JPG


DSC00898.JPG
同梱物は、本体、充電器、置台(風呂でぬれても水が抜けるようになっています)、取扱説明書


DSC00899.JPG
本体は洗えるように、分解できるようになっています。どうしても水垢とかたまっちゃうんだろうな。

DSC00900.JPG
持ってみた感じは、非常に男の手のひらにフィットする感じ。持ち手の中に、親指以外の4本指を入れてしっかりホールド。親指でon/offします。


DSC00901.JPG

シンプルな商品なんで、説明書見なくてもとりあえずは使用できそう。ただ、効果的に使うには使用法に沿ってマッサージするのが良いかな?生え際から、頭頂部に向かって動かすのが良いと書いてあります。







プロの床屋さんのマッサージに匹敵する使用感


充電して早速つかってみました。頭皮をわしづかみされて、脂が絞り出されるイメージ。頭皮のデトックスです。使用している時間を忘れてしまいます。それぐらい気持ちいい。床屋さんの頭皮マッサージも「ああ、この瞬間が終わらないでほしい」といつも思っておりますが、充電がある限り、続けられる喜び。幸せでございます。

毛穴の中までシャンプーの成分が行き届いている感覚がします。私はサクセスを使っているので、スースーとした清涼感がたまりません。


これは良い商品を購入したっ!!



心からそう思える頭皮エステ。お得意さんにオススメしよーっっ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭の臭いが気になる年頃なんで....EH-HM78 [エステ]

今年は汗をかきますな。なんとなく平年よりジメジメしていると思いませんか?なのに、水不足気味。どうなってんの?


最近、自分の枕が気になっちゃって仕方がない。枕というか、枕の臭いですな。そこから派生して自分の頭の臭いが気になって、シャンプーなんかちょっと高級なやつに変えたりして....


凝り性なんで、調べだすとトコトン調べております。頭の臭いは後頭部が汗をかきやすいから。枕が臭くなるのは、ずっと枕の上に後頭部が乗っかっているから。(寝相の悪い人の枕は臭わないらしい)


風呂に入ったら、後頭部はブラシで念入りに洗う。耳の後ろは特に入念に洗う。夏でもドライヤーでキチンと乾かす。

ほぅほぅ...何事も基本が大切です。



そんなことに関心がありながら、ふとパナソニックさんからの新製品のご案内を見てみると


makura.JPG

頭皮エステ〈皮脂洗浄タイプ〉
EH-MH78


皮脂洗浄タイプ


これは、気になる!


makura2.JPG


汚れをかきだし、皮脂を搾りとる!!

欲しいょ~。今すぐ!


でも、発売は9月


この類の商品は、夏に発売してくれなきゃ困るな。かといって、旧型を買う気にもなりませんけど。なので、待ちます!買ったらレビューしますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エステ ブログトップ