So-net無料ブログ作成
検索選択
還元水素水 ブログトップ

分岐水栓の取り付けに悩む.... [還元水素水]

すんごい雨。台風の影響でもあるのですが、こんな雨は見たことがない。


昨日、録画しておいたNHKスペシャル「MEGA CRISIS 巨大危機」なんてのを見たせいか、地球温暖化は確実にすすんでいるなと感じました。


先週の台風なんて日本列島のあんな近くで発生していますし、海水温が赤道並みに上昇しているそうです。こりゃ本当にヤバいんだなぁ、なんて思いつつ、一人の個人ではどうにもならないとやけっぱちになったりもする。


さて、本日のお仕事は分岐水栓の取り付け。昨年購入いただいたお客様がお引越しをするとのことで、分岐水栓アダプタを取り寄せ、引っ越しです。


分岐水栓をつけるのは久しぶりなんで、すんごい戸惑いました。なんせ、説明書の日本語がよくわからん。説明書の作成者が親切すぎるんだろうな。説明しすぎでなにいってんのか全くわかりませんでした。

結局、メーカーに問い合わせしたら、なんてことない作業でした。

DSC00917.JPG




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水素水の抗酸化作用を体感!TK-HS90 [還元水素水]

昨日の日本テレビ「世界一受けたい授業」ごらんになりました?体内のミトコンドリアを増やすと、健康になるという話。そして、そのミトコンドリアを増やす方法に、「還元水素水を飲むこと」と解説がありました。


そもそも、還元水素水は、体を錆びさせる「活性酸素」を防ぐ効果があります。いわゆる抗酸化作用といいます。

この抗酸化作用をわかりやすくお伝えするために、1年前にペットボトル水素水の中にクリップを沈めておきました。同じく水道水の中に沈めたクリップと比べてみると.....

DSC00305.JPG


こんなにも、さびの進み具合が違うのです。もっと密閉された容器を使うと、水素水にさびはほとんど発生しないといわれています。

人間の体も活性酸素を押さえることが健康の秘訣なので、水素水が体に良いことがわかります。


しかし、水素水は寿命が短い。昨日の「世界一受けたい授業」でもやっておりましたが、分子が小さいので3時間しか持たないようです。ですので、家庭に還元水素水生成器を設置して、作り立てを飲み続けることが、体には良いということです。


tk-hs90.JPG

オススメは基本的な性能を抑えた
パナソニック TK-HS90



大型液晶など、より使いやすい製品をお望みの場合は
パナソニック TK-HS91


いずれも、ウイスタふじくらで取り扱っております。還元水素水生成器は医療機器となっておりますので、認定を受けたお店でないと販売できません。当店は責任をもって、取付を行っております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
還元水素水 ブログトップ