So-net無料ブログ作成
検索選択

街のでんきやさん ご存知ですか? [宣伝]

パナソニックのホームページに

machi.PNG

「街の電気屋さん ご存知ですか?」
なんて、ページがありまして、皆さんに紹介します。


このブログを始めたきっかけも、
「街の電気店の仕事って何やってんの?」ってな友人の質問から
始めたもんで。





実際、何やっているかといいましても、
ホントにいろんな仕事がありまして、あれやこれや
説明しすぎてしまうのです。



商売は「差別化」
他店と違うところをPRしなければなりません。

ヤマダデンキやケーズ電気と何が違うのか?
ジャパネットやアマゾンで買うよりどんなメリットがあるのか?


ご覧いただければ、ありがたいです!










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワイルドナイツ開幕3連勝 [ワイルドナイツ]

wai2.PNG

つえぇー。つよいっすよ~。

大泉での公式戦初ホームだから、負けられませんけど、
内容が危なげないんですよね。

11月29日(日)リコーブラックサムズ戦
59-28 ダブルスコアです。

ただし!油断は禁物です。

南アフリカを破った日本のように、
かならずや伏兵がいるはず。

油断しちゃだめよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当の最上位機種はパナソニックの店しか売っていない! [エアコン編]

パナソニックのエアコンンで

CS-XS256C という機種があります。

このXSが付く機種シリーズは
パナソニックショップでしか売っていないんですね。


「パナソニックの店取扱いモデル」という呼称がついておりまして、
こんなマークが目印になっております。

panamisem.JPG

xs.JPG

ちなみに、量販店のカタログや、インターネットのkakaku.comなどにも
一切記載はありません。

実は、このXSシリーズ、
パナソニックのエアコンの中では、最も性能の優れた機種で
唯一「エネチャージシステム」搭載しております。

このエネチャージシステムとは何かといいますと...


エネチャージ.JPG
エアコンの室外機は、運転中に生じた熱をムダに放熱していま す。こ の 熱を有効活用するのが、パ ナ ソ ニ ック独自★の エネチ ャ ー ジ シ ス テ ム 。捨 て られていた熱を 蓄熱槽へチャージ(蓄熱)し、霜取りが必要になると 自動で熱 を 取 り 出 し 、暖 房 エ ネ ル ギ ー へ 。 霜 を 溶 か し な が ら 暖 房 で き る か ら 、暖 房 はノンストップ*。余分な電力を消費せず、暖 かさを キープすることができます。

simo.JPG

要するに、室外機で発生した熱を、うまく再利用するってことですね。


この「エネチャージシステム」はXSシリーズしかありません。

そして、このXSシリーズはパナソニックショップしか
販売しておりません!

量販店でうっているXシリーズとは全くの別物....


XSシリーズの資料って、パナのホームページにも載っていないし
量販店のカタログにも載っていないんですね。

ウイスタふじくらに来れば、カタログがあります。


お待ちしております!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガンバ大阪 チャンピオンシップ準決勝勝利! [ガンバ大阪]

超ー 速報!

ガンバ.JPG

本日行われたJリーグチャンピオンシップ準決勝 
浦和レッズ戦 3-1で勝利!!

パナソニックグループの一員として
ガンバの戦績はとーっても気になる。

(もちろん ワイルドナイツもね!)

本日の、午後はお得意さまにカレンダーを配っていたので
観戦できませんでしたが、たった今勝利をしりました。

ご存知の通り ガンバ大阪は
(旧)松下電器産業 蹴球部

パナソニック幹部の方も、ガンバの試合は相当気にしているらしく、
昨年の3冠にいたって、大喜びしている様子を見たことがあります。

最近ではこんな商品もあり...

1428110503756.jpg

LEDネックライト(ブルー) BF-AF10/GM1


さりげなく応援しております。


さて、明日はワイルドナイツの今季初ホーム戦!
大泉はどうなることやら

楽しみです!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

太陽光のパネルについて [つぶやき編]

日経新聞の今日の記事


太陽光踊り場、7~9月パネル出荷26%減 体力勝負に

太陽光発電の拡大にブレーキがかかっている。太陽光発電協会が26日発表した7~9月の太陽光パネルの国内出荷量は前年同期比26%減となり、2015年度累計でも前年割れ


いや~、一時のブームはどこへやら...


太陽光の「た」の字も聞きません。


昨年の今頃は、大きな需要がありましたので
あまりにも急激な変化に驚いています。


来年は電力自由化を迎え、電力関係はさらにぐちゃぐちゃの
市場環境になります。


この変化、良い方向に行ってもらいたいです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パナソニックフェアは12月5日(土)、6日(日) [宣伝]

ウイスタふじくら佐野店のパナソニックフェアは12月5日(土)、6日(日)


全国のパナソニックショップが一斉に行う大イベント
パナソニックフェアとは?

パナソニックフェアのご案内


要するに、メーカーさんと、販売店で、さらに全国一斉で行う
お得意さん向けの、「大売出し」なんです。

Point Blur_20151126_163752_R.jpg

この、①パナソニック&パナソニックショップ共同
    ②全国一斉



2点が意味ありまして、

今年は....

①お得な商材がたくさん!(パナソニック企画で大判振る舞い!!)
②全国規模の大抽選会がある

のです!!

DSC_0224_R.JPG


全国のご当地鍋を500名様にプレゼント

更にパナソニックオリジナル2WAYタオルも500名様にプレゼント


お得意様の元にはダイレクトメールが届きます!
これからお得意様になりたいって方にも差し上げます!

新年の準備はパナソニックフェアでどうぞ!

panaフェア.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

電気圧力鍋でスジ肉がとろとろ「SR-P32A」 [調理器具]

我が家の電気圧力鍋 national 印 SR-P32A

DSC_0220_R.JPG


本日の夕飯はコイツをつかって、ビーフシチュー

DSC_0219_R.JPG

固いスジ肉が、とろとろになりました。



入れ歯の方でも肉が食べられる。



現在はパナソニックブランドで

「SR-P37」



電気でタイマー付きってのがミソ。



ノーベル賞もんだぜ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラズマテレビの驚異的な消費電力! [ビエラ]

修理品でお預かりしているパナソニックビエラ

TH-42PZ88

DSC_0214_R.JPG

試験的に電源を入れて様子を見ています。



近くを通過すると、



あつっ!!!!!



暖房を入れていないのに、このテレビの近辺は
とっても温かい、というか熱い。




後ろのファン付近を見てみるとこんなシールが...

DSC_0216_R.JPG



「プラズマテレビは熱いよー」ってなシールです。


気になって消費電力を見てみると

DSC_0215_R.JPG

消費電力477W


ちなみに今の40型 TH-40CX700の商品電力は125Wなんで


なんと 

プラズマTVの消費電力はLED液晶TVの 4倍

うっげー、電気代 高けえぇええ!!


ただ、プラズマの画質が好きってかたも当然いらっしゃいます。

液晶が〇倍速なんつって競ってますけど、
プラズマは関係ないですからね。

スポーツ観戦には最適ですよ。




それと、一個一個の素子が光るんで
コントラストとシャープネスがくっきりでます。


ま、あくまでも2Kテレビどうしの比較ですけど。



4Kのプラズマがあったらキレイだろなー。
でも、電気食うだろなー。



以上、つぶやきでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワイルドナイツ2連勝! [ワイルドナイツ]

本日 トップリーグ第2戦
近鉄 ライナーズとの試合は

47-27のスコアで勝利!という情報が入りました!


すみません、現時点では「勝った」という情報しかございません。

私も仕事がございますので....

そして、トップリーグも2試合終わりまして
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスと並んで、総勝点10の第一位!でございます。

まだ2戦しかこなしてませんけど、
スコア見る限りではかなり安定した試合だったのでは?


ただ、まだまだトップリーグの視聴環境が整っておらず、
帰ってから録画して観戦したいんですけど、放送してないですよね。

スカパーのJスポーツ、これまでダイジェスト放送してきたBS朝日
さん、何とかお願いしますよ~


ニコ生でもいいですよ~



さて、次回はいよいよ地元での公式戦
11月29日(日)13:00より 太田市運動公園陸上競技場
リコーブラックラムズ戦でございます。


こりゃ、盛り上がるに決まってます!



太田駅北口より無料シャトルバスも出るそうです!

syatorubasu.JPG

東京からお越しの方は、浅草か、北千住で特急りょうもう号で
太田まで来られます。ラグビー観戦したら、
足利へ電車で移動、足利フラワーパークがイルミネーションやってますので
それを見てご帰宅 なんてプランはいかがでしょうか?


ワイルドナイツも地元じゃなおさらしっかり戦わないと!
結果と内容が問われますよ~

がんばろうぜい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どろぼうの気配が..... [セキュリティ]

今が一番夜が長い.......
朝6時でも真っ暗......


そうです。秋の夜長は泥棒も活動しやすい時期なんです。


何を隠そう当社でも、5年前に相当やられました...

ウイスタふじくらグループ全店舗アルソックさんに
お世話になっております。


が、かなり費用がかかっているのも現実。
もっとお手軽に、けど厳重に警備という発想で

スマ@ホーム 発売されました!

KX-HJC200K
KX-HJC100K

当店では店頭に設置、デモ行っております!


hjc-100k-wのコピー.jpg

kx-hjc200k-wのコピー.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~