So-net無料ブログ作成

コンサート出張撮影~岩船コスモスホール~ [今日のお仕事]

昨日の雨はスゴかったですね~。


エアコンの取付中に降ってきたので、作業が1時間ほど中断。時間がかかってしまいました。家に帰ったら、開けっ放しの窓が一つありまして、びちょびちょでした。



さて、本日はコンサートの出張撮影。



DSC01655.JPG


午後から岩船のコスモスホールにて撮影してまいりました。



コスモスホールは音響がスバラしい。大きくはありませんけど、オペラもできそうな音響&座席配置。

だって、舞台の後ろ側にも席があるんですよ。


こんなホールは栃木県では見たことがありません。(あるかもしれないけど)


エアコンの効いたホールで、美しい音色を聞きながら楽しい仕事でした。毎日こんな仕事だったらうれしい.......


連休明け4日目。モノスゴイ疲労感があります。明日は定休日ですので、しっかり休みます。



では!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0