So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりが近い....灯篭流し2017 [つぶやき編]

本日、秋山川沿いを走行中、何やら騒がしい。



連日の雨のせいか、秋山川も増水傾向。かまわずユンボが川の中をガシガシ整えている。



totou.jpg


そうです。今日は、佐野の灯篭流し。



これがあると、夏の終わりって感じがして、寂しい気がするんですよね~。


でも、夏ってあったのか?梅雨前までが異常に暑くて、梅雨明けから、梅雨って感じ。雲が多くて気も滅入りますね。




そういえば、先週の11日の金曜日は佐野秀郷まつり、1週間後の18日は灯篭流し。イベントが続きます。



小学生は宿題が気になってくる時期ですね。




徒然ブログでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0