So-net無料ブログ作成
検索選択

パナ専門店モデルCS-XSシリーズだけの特別仕様とは? [エアコン編]

パナソニックの店専門店専用モデル「XSシリーズ」のラインナップは下記13種類。


CS-XS227C
CS-XS257C
CS-XS287C
CS-XS287C2
CS-XS367C
CS-XS367C2
CS-XS407C
CS-XS407C2
CS-XS567C2
CS-XS637C2
CS-XS717C2
CS-XS807C2
CS-XS907C2

インターネットや量販店などではCS-X〇〇という型式で販売されている商品がベースになっています。


パナソニックの店が販売しているのはXS


S一個あるだけでも、具体的な機能が違う。

この違いは、いろんな流通経路を持つパナソニックでは説明しづらいと思います。



ならば!パナソニックのお店が説明しましょう!そもそもXSのカタログはパナショップしか置いてありませんので、このモデルの存在を知っている人のほうが少ないと思うので、ぜひ知っていただきたいのです。


そもそも。XSもXも、パナソニックのエアコン「エオリア」のなかではフラッグシップ機。お掃除ロボットやナノイーXがついたり、温度を吹き分けたりする基本的な「ウリ」は一緒です。


パナソニックなショップは傾向として若者より富裕なシニア層(子育てを終えた50代以上)をターゲットとした商売を展開しているため、「使いやすい」「プレミアムな」ものを提案したいわけです。



ですので、エアコンも「使いやすい」「プレミアム」機能を追加したのがXSシリーズとなてとります。



では、追加された機能とは何でしょうか?


①室外機塩害仕様

rimo.JPG

XSシリーズは室外機が塩害仕様となっております。室外機の基盤に特殊コーティング、さらに熱交換器はブルーフィン(青色)塗装をしています。塩害対策は日本冷凍空調工業会が定めた標準規格JRA9002に沿ったものです。

engai2.JPG

オマケではなく、本来なら塩害対策の特別使用エアコンとして販売される商品なのです。海辺の方に限らず、栃木県などの内陸部などでも、安心して長期使用に耐える機種となっております。


②畜光リモコン

rimo2.JPG

就寝中、リモコンを探すのにいちいち照明をつけてたら目が覚めてしまいます。リモコンがうっすらと発光しますので、エアコン操作後もまた寝られますね。



③もっとモード

夏場の風呂上りは、扇風機の前に素っ裸でいますよね?サイコーに気持ちいい瞬間です。XSシリーズはリモコンの「もっとボタン」を押せば、あなたにエアコンの強冷風を届けてくれます。

サウナに入った後、水風呂につかる、あの感覚。たまりませんな。アレと同じ感覚です。これもXSだけ。

rimo3.JPG

整理すると「室外機→塩害仕様」「リモコン→夜、光るよ」「室内機→強冷風モードあるよ」ってことですね。



特に室外機の塩害仕様は、本来なら「塩害モデル」として比較的高価格で販売される特別仕様。これが、通常モデルのプレミアムとしてついてくるんです。お得だなぁ。


さらに、ウイスタふじくらでは、アフターサービスが付いてきます。キレイな、丁寧な工事もお約束します。この夏のエアコンの候補にXSを加えてみてはいかがでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: