So-net無料ブログ作成
検索選択

ナノイードライヤーEH-NA98の展示比較 [エステ]

熊~!!


昨日は秋田県にて、タケノコ刈してた方が熊に襲われたそうな....



実は、私の住む佐野市でも5月後半になってから熊の目撃情報を聞きました。


大鳥屋山付近で..(葛生付近の山ですね)
彦間付近の山中で
山形の山中にて....(佐野、旧田沼の山形です)



いずれも、狩猟をやっている方の情報ですのでいちいち通報したりしないのでしょうが、熊の行動が活発になる時期。注意が必要です。



さて、ウイスタふじくら佐野店では、パナソニックビューティ祭りを開催中。ドライヤーなど多数展示しております。

DSC01524.JPG


中でも、お客様の評判が大変よろしいナノイードライヤー。



過去、お得意様にお試しでお貸しして、気に入ったら検討してください、というような販促をしました。その際のご購入率は80%を超えました。使ってみて良さが実感できる、買って損しない商品です。


ナノイードライヤーは3種類ございまして、上から

EH-NA98
EH-NA58
EH-NA28


現在この3機種すべてが展示してございますので、比較を試みようと思います。


フラッグシップモデルのNA98。こちらは、温冷モードやスカルプモードなど多機能がウリ。風量も一番強いタイプですので、部品の数やモーターの大きさも他のものと違います。



DSC01526.JPG



DSC01530.JPG


横に並べてみると、NA98の大きさがわかります。重さも575gとNA28より100g重いです。



ですが、実際に持ってみると非常にバランスが良い。旅行などに持っていくのであれば、大きすぎると思いますが、家で使用する分には全く問題ないと思いますね。




DSC01528.JPG

正面から見てみると、NA98だけ吹き出し口が異なります。これは、弱風と強風を吹き分けるためです。毛束がほぐれやすくなります。



髪の乾かし方は3ステップ


①濡れた毛束をほぐす

②ほぐれると水滴が現れるので、それを風圧で飛ばす

③水膜(髪の毛一本に残った水の膜)を乾かす




うまくほぐれないと、いくら温風を届けても乾きにくいわけで、効率が悪いんです。NA98はここにこだわっているワケですね。



DSC01531.JPG

EH-NA98は多機能の為、モード切替スイッチがついております。親指で操作できますので、スムーズに選択できます。





実際の風量はNA98がダントツに強風圧。これなら、すぐ乾く。



個人的には、写真にもあるように、NA58の青が気に入っているんです。この色はNA98,NA28にはございません。残念です。



女性向の宣伝をしてますが、男も使いたいドライヤーです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







昨日、EH-NA98を借りて、試してみました。


大風量おかげで、髪の毛が乾くのが早い!熱風も今使っているドライヤーより熱い。家族全員に「買ってくれ」とせがまれました。


ナノイー効果か、髪の毛がつるつるする感じがします。


前のドライヤーに戻れませんな.....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: