So-net無料ブログ作成

2016年はエアコンの品不足になると思います。 [エアコン編]

あちー!!



まるで7月。梅雨明けの勢いでエアコンが売れております。NASAの発表では、2016年の夏はかつてない気温になるそうです。昨日の新聞では、エルニーニョが終わって、ラニーニャ現象、要は猛暑の予想です。


ウイスタふじくらでも、6月なのにかつてない勢いでエアコンの販売が伸びております。パナソニックさんも、エアコンの注文が予想を超えているそうです。販売店がパナソニックに発注をだしても、入荷は一か月先とな?


やばいよ、やばいよ~。エアコンは売れなくても困るし、タマ(エアコンのこと)が切れてもお得意様のクレームに頭が痛い。

今言えることは、


早く買って~



さて、本日はマルチエアコンの取り付け。マルチってのは、室外機1台、室内機2台の組み合わせ。最近では少なくなりましたが、すでに隠ぺい配管されている家で、マルチしか選択肢がないお客様もいらっしゃいます。


室外機のスペースが1台で済むという利点もあります。通常のエアコンに比べて少々割高ですが、パナのマルチ(ハウジングエアコンともいいます)は三洋のエアコンの技術をひきついでおり、性能はお墨付き。


冷えは抜群だよ~

DSC00639.JPG


DSC00638.JPG

DSC00636.JPG

工事は少々時間がかかりますが、マルチもなかなか。ウイスタふじくらではマルチエアコン取り扱っております。


CS-M282C2
CS-M402C2
CU-M602C2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

a

バナのエアコンは三洋電機ではなくダイキン製ですよ
by a (2016-06-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0